本当にお金あげます

お金あげます掲示板を利用したキャバ嬢の私が支援を得るまでの経緯
お金に困っている方、お金あげます、本当です。本当にお金あげます・・・・ってメール来たけど、あの迷惑メールもさ、「本当に」とか「絶対に」とか強調すればするほど胡散臭くなるよな~。
ちょっと笑って見ちゃったもん。
子どもの頃とか「絶対だよ?絶対の絶対だよ!」なんて約束したけど、あの程度の絶対なんて、絶対違うよな!
「本当に本当だから!絶対だから!」という時ほど、ウソついてたりしてたもん。
本当にお金あげますと「本当」とつけるだけで、とたんに胡散臭くなる。大人の世界って汚れているよな。
いや、子どもの世界も「本当」と「絶対」のせいでだんだんと「本当」も「絶対」もないんだとヤサグレていくものなんだけどさ。
子どもの頃の「絶対」と「本当」には、まだ本人の気持ちとしては何かしらの「絶対」と「本当」があったじゃん。
言ってる本人は「絶対」と「本当」を信じてたわけじゃん。
だけど、迷惑メールの「本当にお金あげます」の「本当」はウソで、その「本当にお金あげます」の後ろに隠れた文字で(んなわけねーだろ、アホか!)ってつくんだよね。
もうニュアンスとしてそうだよね。
本当にお金あげますって言われて信じる大人もいないけど、本当にお金あげますって本気で言ってる人もいない。
誰からも信じられない言葉が、幽霊のように迷惑メールに乗ってくる。
なんかロマンだよ(笑)
本当にお金あげますというセリフを「本当」で「絶対」の意味で使ってる人がもしかしたらこの世に一人くらいはいるのかもしれないと思った方が、人生は楽しいかもしれない。
援交募集
援交掲示板

テキストのコピーはできません。