本当にお金に困ったら

愛人募集掲示板
本当にお金に困ったら、生活保護の申請するしかないなーと思ってたことありますよ。
だけど、実際に生活保護の申請の仕方とかネットで調べてると、家族調査みたいなことも行われるんでしょ?
親とかにも知らされるって。
だから、これは本当に最後の手段だなと思いましたねー。
田舎の高齢の両親にそんな心配かけるくらいなら死んだ方がマシって思いましたもん・・・。
本当にお金に困ったら、なんてこと、お役所の人は分かんないと思います、こっちの気持ち。
向こうは公務員で色々保障されてますしねー。生活保護もらう人のこと、詐欺師か何かだとでも思ってるんじゃないですか?
本当にお金に困ったら、頼る人にまず頼れ・・・って、そりゃ、実家が金持ちだったらそうしますけど!
実家も田舎でギリギリのカツカツでやってるのに、それ以上どう絞り取れと言うんでしょうか?
そっちの方がよっぽど詐欺師みたいじゃないですか?
人に頼りたくないから、役所に頼りたい。
固有名詞のつく誰かじゃなくて、不特定の誰かに助けてもらいたい、人しれずに助けてもらいたい、そういうこと。
困った時にだけ役所に頼るって言うけど、普段はこっちが税金払って支えてるんですけど?
本当にお金に困ったら、今まで払った分返してもらっていいですか?って、頼れる人に頼る、まず普段税金で助けてあげてたところに頼りに行く。
身内に頼るより、そっちの方がよっぽど自然だと思うんですけど?
それに、こんな風に生活に困るようになったのは、政府の責任じゃないんですかー。経済政策、間違ったからじゃないんですかー!!
愛人契約掲示板
お金をくれる人
お金を支援してくれる人

テキストのコピーはできません。